ccd517de-s




TCM ARTGRIO 52mm Titanium alloy German 666 


 税込価格 388.800円
 

prototype 666

フルチタンケースを贅沢に採用し
1000メートル防水機能を持つ
TCMのARTGRIOをベースに開発された
German 666です。

特注サファイヤクリスタルレンズでリファイン。
通常のミネラルクリスタル仕様とは違います。

贅沢にもフルチタンボディーで1000メートル防水機能。
タフな防水機能は勿論、50mmの上行く52mmのデカ時計。

逆リューズの傾斜文字盤は18本の少数ロットのみの生産本数。
18本と18本でどちらも逆リューズ仕様の
スペシャルバージョンなのですが、ストレート文字盤が18本
そして傾きの傾斜文字盤は18本と同数ですが希少価値ありかも?

B社の大人気アベンジャーハリケーンより少し大きくて
防水機能は10倍に深化させ本体プライスとしての金額は
約3分の1のゾーンつまりは66,6%もリーズナブルな領域を実現なのです。
 36万円に対して消費税は別途必要となります!388800円で御座います。

ドイツ車のオーナーの為に作られた
強烈なドイツカラーが最高のインパクトで御座います。 
 

ドイツ国旗を構成する丸型中心カラー
3つの色の組み合わせによって構成です。
ネズミ3匹がそれぞれ6の数字を抱く
シンボルマークを666数字にて採用です。
小さな獣 ラッキーマウスのパワーで
666を逆側から封印なので御座います!


b0ed80c9-s



トリプル  チャンス  モード TCM

 

小さな小さな3匹のネズミに自分の中で願いを掛ける。
願いとは精神エネルギーから生まれて来るイメージと思考回路。
目には見えないツキとか、
偶然すらも味方にさせてしまう縁起の良さとか、
どんな事があっても辻褄を合わせてしまうような強烈な運の強さとか、
ポジティプで前向きな思考回路やその考え方は、
その人が自由に思い描く意識の中にこそ宿るものなのです。

ラッキーだった時はネズミのおかげ!
反対にアンラッキーだった時は自分の内面を反省し
次に繋げて行くようなモノゴトの組み立て方こそが、
バランスの良い常識的な考え方にダイレクトに繋がります。

大きな成功は自分の才能と努力のおかげで、
予期せぬ失敗は全て他人に押し付け
おまけに責任まで全部転化させてしまうような思考回路の
まさに真逆の信念で生きるからこその人生哲学と
さり気ない価値観なのです!

自分の左腕に根拠の無い自信を持って
強く逞しく信じながら生きる事の素晴らしさ!

幸運のラッキージンクスは自分で心の中で創り上げるもの!


Triple chance mode TCM 
ラッキーマウスの恩恵とパワーは
想像以上に爆発的なご利益が御座います。
それはまるで高性能エンジンのようなアクセルを意味します! 

666は逆にアクセルに対する強烈なるブレーキに匹敵します。

ONとOFFの絶妙なる匙加減とバランスこそが大人の美学。




555555555_IGP2524